

G12

ニュースです!

炎神戦隊ゴーオンジャーですが、いよいよ9月から、4号ロボ『キョウレツオー』が登場。そしてエンジンオーG9と合体して、『エンジンオーG12』に!

キョウレツオーですが、モチーフは恐竜と列車だそうです。恐竜の『キョウ』と列車の『レツ』。2つをあわせて『キョウレツオー』!

ちなみに、『炎神キシャモス』、『炎神ティライン』、『炎神ケライン』の3体が合体します。

熱いッ!!


…オリンピックとか、盆で帰省した話をすると思ったでしょ?

でも、あえてしません。ひねくれてるから。笑


しかしエンジンオーG12ですが、12体も合体するとなると、かなり重厚なロボになりそうですね。

正直、くっつきすぎ!

やりすぎ感が漂います♪

だいたい、炎神のおもちゃが1体、どんなに安くても2000円ぐらいするから、12体となると、


2000×12=24000


最低でも、約24,000円!!

マジ、親泣かせです…。


でも、言いたいのはそんなことじゃないんだ。

12体合体、これが劇中ではめちゃくちゃ強いわけです。大人からしてみれば、そんなにくっついちゃって逆に動きにくいんじゃないか?とか考えちゃうんだけど、子どもは本能で分かってる。


色々くっつけてるヤツが強い。


色々な知識、経験、想い、人脈をくっつけてる人、そんな人がいい。シンプルに生きようと考えるには、僕はまだ若すぎるな。色々首をつっこんで、色々くっつけていこうと、子どもとゴーオンジャーを観ながら考えています♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

