スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010 まとめ

早いもので、もう大晦日。

今年を振り返る意味をこめて、2010年の記事をまとめてみました。




・ 2010-10 まとめ

・ 2010-11 まとめ




・ 2010-12 まとめ

05 : Merry Christmas

12 : 【名言7】 男には地図が必要だ… 心の中の地図がな

19 : 35, 40




今年の年始にたてた目標は「チャレンジ」でしたが、結果は「惨敗」。

ま、しょうがないな

あの柳井正さん[1]でさえも、10回勝負して1回しか勝てないというのだから…。

大切なのは他人のことより自分。前進する意思。

昨日の自分より今日の自分が誇れるならそれでいい…と、最近は考えています。




★ 今回のまとめ

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat. スカル MOVIE 大戦 CORE」ですか?もちろん観に行きましたが何か?

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat. スカル MOVIE 大戦 CORE

それでは、今年もお世話になりました。良いお年を




★ 注釈

1. 柳井正さんは日本の実業家。カジュアル衣料の製造販売「ユニクロ」を中心とした企業グループ持株会社であるファーストリテイリング代表取締役会長兼社長。著書に「一勝九敗」がある。
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。