スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【おすすめローカルヒーロー】 鬼神覚醒!鬼神戦士ジャケンジャーX

晴れの国「岡山」

突如として人の夢・未来を破壊する 悪の組織「メガス」が侵略を始めた。


その時、メガスを浄化する正義のヒーローが現れる!

古来より岡山に伝わる「温羅(うら)伝説に隠された、 正義のの一族…


その名は…



鬼神戦士ジャケンジャーX
鬼神戦士ジャケンジャーX公式サイト




― 実弟が住んでいたり、憧れのブロガーさんがおられたりと、色々な縁がある岡山県ですが、また一つ、岡山県を好きになる要因が生まれてしまいました。


それが、鬼神戦士ジャケンジャーX


ローカル(ご当地)ヒーロー界の中でも、トップクラスのプロポーションの良さ。練りこまれた設定。見やすいホームページ。そして、郷土愛

ローカルヒーローは、良くも悪くもチープなものであるという定説をくつがえす、完成度の高さです。


ジャケンジャーXの中の人であるブラッキーさんは、もともとヴィジュアル系バンドのリーダーをしており、その頃からぼくは“おっかけ”のように応援しています。彼のこだわり、センス、情熱は、一つの憧れです。


ぼくの地元にも、清流光神ハクジャオーというローカルヒーローがいます。ハクジャオーとジャケンジャーX、どちらが強いのだろうか?共演しないのかな?と妄想しては、一人でニヤニヤするトモナヲでした




★ 今回のまとめ

ケA★ログは、鬼神戦士ジャケンジャーXを応援しています!

介護系の記事を期待されていた方はこちらをチェック

デイサービスセンター友・直 非公式ブログ
スポンサーサイト

テーマ:岡山県♪ - ジャンル:地域情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。