スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

70. トゥー・ルック・バック・オン・ア・イヤー 【後編】

年末を迎え、何かとお忙しいことと思います。トモナヲです。




前回に引き続き、2012年を振り返る意味を込めて、ジャンルごとに“私の今年一番”を紹介します。

まずは、前編をごらんください。

63. トゥー・ルック・バック・オン・ア・イヤー 【前編】




さて、今回は四つのジャンルの№ 1 を紹介します。さっそくどうぞ!








BEST MUSIC


きゃりーぱみゅぱみゅ 『CANDY CANDY』



超可愛くて、キレそう!






BEST TV


ドラマ24 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵



ヨシヒコが出てきた時よ~り 井戸のおばけで笑った~ オレさ!






BEST ANIMATION


機動戦士ガンダムAGE

機動戦士ガンダムAGE 公式サイト


ネットでは“老害”と酷評のフリットでしたが、じ~ちゃんが元気なアニメが好きなのです。






BEST COMIC


小山宙哉 『宇宙兄弟』

宇宙兄弟 - Wikipedia


このコミックを読むと、心がふるいたちますね。このコミックは“心のノート”にメモっとけ!








七つのジャンルから、私が今年一番良かったと感じたものを紹介してきました。いかがでしたか?




ちなみに、私の今年一番のニュースは転職したことです。現在はグループホームの立ち上げをしています。

いろいろな出会い、再会、別れがありました。それらが私をみがいてくれることを実感しています。

2013年も、素敵な出会いがあるといいな…。




それでは良いお年を!

続きを読む»

スポンサーサイト

テーマ:その他 - ジャンル:その他

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。