スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆきすぎる ゆきゆきすぎる そう 毎日に 私は旅に出る

人生はよく旅に例えられますが、旅もまた 人生のようだと思いませんか?


4月6日・7日、家族旅行をしてきました。

おりしも爆弾低気圧が再来し、天候は最悪。なぜか旅行を計画すると天候が崩れるという…雨男としての自覚アリです。




■ 4月6日 (旅行初日)

大漁市場なかうらの鬼太郎石像 - ケAログ

・ コース
大漁市場なかうら水木しげるロード水木しげる記念館

水木しげるロードは4回目。毎回あらたな発見があります。なかうら の“かにトロ丼”が美味でした。




============================

おかげさまで ただ今ケAログは、“にほんブログ村 介護職 人気ランキング”第 4 位です。感謝!

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村



============================


■ 4月7日 (旅行2日目)

出雲大社の大しめ縄 - ケAログ

・ コース
出雲大社島根県立古代出雲歴史博物館

初めての島根県。古事記が好きな息子のためにと考えていたのですが、その神秘的な空気感が良かったです!出雲そばも食べました。




嵐の中、目的地を目指してかけずり回る。目的地に到達すると喜び、満足感。そして次の目的地へ。最後は自宅に帰ってゆっくり。


ほら、やっぱり旅は人生のようデスノート。ククク…面白っ!

続きを読む»

スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。