

侍 №6

39613524_178.jpg

明日から始まる、侍戦隊シンケンジャー。

前作の炎神戦隊ゴーオンジャーでは、動物と乗り物の組み合わせが、息子の心をわしづかみにしたけれど、今回はどうだろう?


はじめてシンケンジャーのマスクを見たときには、そのマスクの斬新さに、焦りにも似た期待感を感じていましたが、さらに驚きの情報を入手しました!

ちまたで噂になっている6人目の戦士、シンケンジャーゴールドですが、なんと、寿司職人らしいんです!寿司を握るアクションで変身し、さらにマスクには光の文字が…。

スシ王子!の堂本光一(KinKi Kids)かッ!笑


しかし、スーパー戦隊シリーズも、このシンケンジャーで33作目。びっくりです…。

まさに、継続は力。

毎年、視聴者(子ども)を楽しませるために色々なアプローチを考える東映さんと、毎日、ご利用者を楽しませるために色々なレクリエーションを考えるデイサービス職員。少し、似てますよね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

