

6月のMerry Xmas

侍合体 DXシンケンオー

季節感を先取ることがオシャレの鉄則ではありますが、施設の(掲示板などの)飾りつけにも同じことがいえるかもしれません。同業の方(トモナヲは通所介護施設勤務)は、そろそろ夏の飾りつけに、頭を悩ませていることでしょう。

実は先日、息子の部屋にも、季節感を先取ったものが飾られて?いました。

それは、

『プレゼントはここに置いて下さい』の貼り紙…!

まさか!と思い、息子に話を聞いてみると、

「メリークリスマスのプレゼントはここに置いてねッて、サンタさんに教えているの!」

と、答えるじゃありませんか!


…季節感、先取りしすぎ。笑


しかも、侍合体 DXシンケンオー(写真参照)が欲しいらしいんですよ。

だから、父親らしく言ってやりました。


「この7月にはダイカイオーが発売される。ダイカイオーとシンケンオーが合体すると、ダイカイシンケンオーになるらしい。6月に発売される烏賊折神は、ダイテンクウとも合体するぞ。これから年末にかけて、新商品が色々と出てくるから、それらを見比べてから欲しいものを決めなさい」と。

テーマ:子供の成長 - ジャンル:育児

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスお子様!!
「ここに置いてください」の隣に欲しいものリストが
どんどん更新されていくことでしょう。
かんばれパパサンタv-218

Re: タイトルなし

> ナイスお子様!!
> 「ここに置いてください」の隣に欲しいものリストが
> どんどん更新されていくことでしょう。
> かんばれパパサンタv-218


コメント、ありがとうございます。とても嬉しいです!

パパサンタ、がんばります。今度、ちょこさんのブログにも遊びに行きますね♪
