スポンサーサイト


Sandal

今回の話題は、ブログのテーマから外れているので(いつも外れていますが…)、読み飛ばしてもらってもかまいません。

6月27日のブログに、

…大切にしていたBetulaのサンダルにも穴が開いた。

と書きました。

実は、息子とローラーすべり台で遊んでいたら、

摩擦熱でサンダルの底が溶けて、穴が開いてしまったのですよ!

ゴムを溶かすほどの、ローラーすべり台の摩擦熱…。

確かに僕のサンダルも古かったけれど、これにはびっくり!

仕方がないので、先日、新しいサンダルを買いました。

MAUI

MAUI(KEEN)です!

フィット感が、たまらなく良い。

服を買う時は、同郷の柳井正さんに敬意を表して(一勝九敗は僕のバイブル!)、UNIQLOの服と決めてあるのですが、靴を買うときは、かなり悩みます。ほら、オシャレはまず足元から!というでしょ?

でも、このMAUIのおかげで、今年の夏を越せそうです!

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

