

ケAログ名言集 1

ディフェンスに定評のある池上


オレはオレの仕事をする!!

この試合に悔いは残さねぇ!!


by 池上 亮二




…いきなり申し訳ございませんが、アニメ・コミックなどから、心に残る名言を集めたいと思います。豊かな人生をおくるために、その名言が、少しでも役に立てばとの思いからです。

記念すべき第1回目の名言は、SLAM DUNK(163話)から、ディフェンスに定評のある池上の一言です。

IH予選湘北戦中の発言なのですが、彼にとってこの試合は、高校生活最後の公式戦でした。意気込みが伝わってきます。

これぐらいの決意をもって、仕事もしなくちゃいけませんね!

テーマ:つぶやき - ジャンル:福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

