スポンサーサイト


休日

26日、家族でザ・モールに行ってきました。

25日発売予定の侍合体 DXダイカイオーが、店頭に並んでいるかどうかを確認するためです。

えぇ、ちゃんとありましたよ!

とはいえ、けして購入するわけではありません。チェックするだけ。でも、それで満足するトモナヲ親子です。

パッケージに載っていたダイカイシンケンオーも、思っていたよりもかっこ良くて一安心。笑

そして、次はガンプラ売り場へ移動。新商品の入荷状況を確認するためですが、

そこで、

とても大切なことを思い出しました。




…秘伝ディスクを回転させることでモードチェンジ。四つの顔を持つダイカイオーですが、この方も四つの顔を使い分けています。

◎にほんブログ村 介護職ランキング4位 『4人の世界』様

下のバナーをクリックして、ご確認下さい♪


にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村

さて、トモナヲが思い出した大切なこととは?続きをどうぞ。




…それは、

祝、ガンダム30周年!

なぜ、この話題を素通りしていたのだろう?

1979年4月7日にTVアニメ機動戦士ガンダムの放送が開始して、この2009年でちょうど30年。

30周年を記念して、様々なイベントがおこなわれるそうですね。この11日には、東京お台場で1/1ガンダム立像が公開されましたし、10月24日は音楽祭が開催される予定です。

機動戦士ガンダム お台場に立つ!

ちなみに、僕が1978年生まれだから、ガンダムとは本当に同世代。同じ時代を、共に歩んできた30年…。

感慨深い。

おもちゃ売り場で感慨にふける父と、おもちゃの値段をチェックする息子(安いおもちゃなら買ってもらえると思っているらしい)。たまには、こんな休日のすごし方も良いのではないでしょうか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介ありがとうございます!

立て続けにケAログらしい記事が読めて嬉しいです!
あと1ヶ月くらいで第2子が誕生予定なのですが、またまた女の子です
(>_<)

だからドラゴンボールやらハンターハンターの話しをしたところで、どうせノリが悪いと思われます。
薦めても妻も見逃さないでしょうし・・。
3人目は男の子でありますように(>_<)

ただこの記事を見る限り、おもちゃ売り場で1番楽しんでいるのは、父であるトモナヲさんですね(笑)

Re: ご紹介ありがとうございます!

どういたしまして♪23日にケAログを紹介していただいた、お返しのつもりです。

なお、キルアさんの指摘どおり、おもちゃ売り場で1番いきいきしているのは、この父です。笑

しかし、娘さんが産まれるとのことで、本当におめでとうございます!ウチは男の子ばかりで、少し羨ましいです。

コメントをありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。
