スポンサーサイト


最強決戦、夏の陣。

8月8日の公開初日に、息子と観てきましたよ。

『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー & 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』を♪

予想通りの大盛況で、9時40分から観ようと30分前に映画館に入館したら、すでに満席!しかたなく、13時50分から観ることにしました。

子供づれが多いなかで、一人で観に来ている大人の方もチラホラといましたね。親近感が湧きます。笑




※注意!ここから先は、映画のネタバレ情報を含みます。




作品の感想ですが、シンケンジャーは微妙な感じでしたが、ディケイドはかなり良かったです。

ディケイドの見どころは…

・ ショッカー戦闘員ミサイル発射!
・ オールライダーキック!
・ ディケイド巨大化!
・ GACKTさん、賀集利樹さん出演!


…でしょうか。久しぶりに、映画を観て鳥肌が立ちました

息子はというと、GACKTさんの腕がもげた!と、青くなっていました。笑

7日は海水浴、8日の映画鑑賞後は地元の花火大会。今日(9日)は、地元にはないファミレス巡りの旅と、しっかり家族サービスをしています。いや、これらを家族サービスと言ったらバチが当たるな。僕も一緒に、楽しんでいるだけなのだから

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

立派な家族サービスですよ

自分も楽しめるなら、なお良いじゃないですか!

うちの娘も日曜は朝から、シンケンジャー・ディケイド・プリキュアなど大忙しで見てます(-.-;)

シンケンジャーの映画は、あの赤い矢の雨が降ってるやつですよね?
あの番組どもは、CMごとに映画やおもちゃの宣伝を織り交ぜてきやがります(笑)
そのおかげで娘は「パパこの映画見に行こう!」「うわ!こんなおもちゃあるよ!」って、眠たい私を起こします・・。
いつからか知りませんがもうすぐプリキュアの映画がまたあるようです。
さすがに妻は今行けないので、私が連れて行くことになってます。
まだシンケンジャーの方が良かったなぁ~
おっさんがプリキュア見てるのは違和感がありそうなので(-_-#)

Re: 立派な家族サービスですよ

コメント、ありがとうございます♪

シンケンジャーの映画は、あの赤い矢の雨が降っているヤツです!

ちなみに、日曜日の朝の早起きは、ウチでも必至です。息子は5時30分には起きています。正直、やめて欲しい!本当に、あの番組どもの影響力は、はかりしれません。笑

プリキュアの映画は辛いかもしれませんが、娘さんが、無事に産まれてくると良いですね。山口県で、吉報を楽しみに待っています!
