スポンサーサイト


仮面ライダーW 初回放送

仮面ライダーWの初回放送(9月6日)は、父の病室で観ました。

9月1日、父がてんかん発作のため入院。

それから、ケAログの更新をお休みしていましたが、父の病状も落ち着いたので更新を再開します。

ご心配かけました!

今回の父の入院で、さまざまな人に迷惑をかけてしまいました。申し訳ないという気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。

…そういえば、なぜ、仮面ライダーWのライダーキックは体が二つに割れるのだろうか?謎です。笑


仮面ライダーW公式サイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

そんなことになっていたのですね。
うちも昨年から祖父母の骨折や父の病などいろいろとあっています。
私たちも31歳ですからね・・・。
自分が今まで支えてもらったことを忘れずに、精一杯恩返ししていきたいですよね。
ライダーキックがふたつに分かれるのは、界王拳2倍の強さを表しているのです!

せまるーしょっかー

この間TVでやってたテニス漫画(だったハズのもの)も、
観客席まで人が吹っ飛んだりボールが割れたりしてたので、
たまには身体が二つになることもあると思います。
…いや、やっぱり無いと思います(´・ω・`)

お父様の病状、落ち着いてよかったですね。
私もふ、と考えてみるといろんな方に支えられていて
恩返しをせねば…!と思います。

リンクありがとうございます!
こちらもさせて頂きました(`・ω・´)

Re: キルアさん

そうなんですよ~!ブログが更新できないのにも、理由があったのです。笑

気づいたら、もう31歳。

キルアさんの言うように、今からでも親孝行しなくては…と思う、今日この頃です。

Re: 千笑さん

こちらこそ、リンクしていただいてありがとうございます!

親父も順調に回復しており、今では座位が保てるようになりました♪

ところで、ひとつ質問してもよろしいでしょうか?

ブログタイトルの『Ang-effort』は、なんと読めば良いのでしょうか?

アング-エフォート?それとも、エング-エフォート?

気になってしょうがありません。笑

Re:およよ

…考えたこと無かったです(´・ω・`)
Angelを削った形なので、エング-エフォートが近いのやも。

……間違ってもangryじゃないですよ!

Re: Re:千笑さん

天使の省略形ですか!すっきりしました。笑

これからも、よろしくお願いします♪
