

2010年の新戦隊

そろそろ、ネットで噂になっている2010年の新戦隊ですが、

『天装戦隊ゴセイジャー』

になるのではないかとのこと!

今後の展開が楽しみです。


⇒情報元:ヒーロー★マテリアル

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

『訪問戦隊カイゴイン』

てのはいかがでしょうか

さすがアキバ系介護職員!

そんな情報初耳です。
ダイレンジャーとかぶってませんか?

シンケンジャーは「火水木天土米?」ってなってて、何なんだよと思っていたのですが、見慣れてからお祭りとかでお面を見ると、カッコイイと思ってしまいます・・。
デンジマンやゴレンジャー以来、ほとんど戦隊もの見てないのですが・・やはりどんなのがあってるかは気になります!

居酒屋「怪誤」が終ったら、訪問戦隊カイゴインを始めます!
たなかいごさんありがとうございます(笑)

Re: たなかいごさん

訪問戦隊カイゴイン、良いアイディアですね!


・ ケアレッド (必殺技:食介ストーム)

・ ケアブルー (必殺技:入介ハリケーン)

・ ケアイエロー (必殺技:機能訓練フラッシュ)

・ ケアブラウン (必殺技:排泄介助ボンバー)

・ ケアホワイト (必殺技:口腔ケアダイナマイト)


…こんな感じでいかがでしょうか?笑

Re: キルアさん

アキバ系介護職員の、面目躍如といったところでしょうか?笑

ところで、娘さんは元気ですか?さぞ、可愛いんでしょうね~。子育てが落ち着いたら、訪問戦隊カイゴインの連載開始、楽しみにしています!

遊びに来たのだ

しかし、排泄介助ボンバーとは恐ろしい技なのだ~。

いや、良く見るとどれも恐ろしいのだ。

介護士は恐ろしい技をたくさんもっているのだぁ。

そんな奴らとは戦いたくないのだ。

ワシも老人ホームに入れられないように、

今からバカボンと仲良くするのだi-1

Re: 元気の子さん

お待ちしておりましたなのだ!

勝手ながら、介護学部マニア学科Zをリンクさせていただきました。支障があればご連絡下さい。

ちなみに排泄介助ボンバーは、アックスボンバーと排泄介助を、足して2で割ったような技です。笑

来年のスーパー戦隊は宇宙戦隊スターレンジャーです
ゴーグルは12345で
レッドが1で
グリーンが2で
ブルーが3で
イエローが4で
ピンクが5です

Re: 2010年スーパー戦隊さん

初コメント、ありがとうございます!

来年のスーパー戦隊がどうなるか、今から楽しみにしています。

これからも、よろしくお願いします♪
