

ウルトラマンゼロ

もうすでにご存知かもしれませんが、大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIEに、あの有名人の息子さんが登場されるそうですね。

あの有名人とは?

そう、ウルトラセブンの息子さんです。

その名も、ウルトラマンゼロ

頭にある2本の宇宙ブーメラン『ゼロスラッガー』と、父親そっくりのその顔が特徴です。

しかし、いくら頭のブーメランが2本になろうと、ボディスーツのデザインがスタイリッシュになろうと、存在感や貫禄は、父親であるウルトラセブンの方が上。

親父の威厳ってヤツですね…!


大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE 公式サイト

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

ご存知じゃないです・・

「ウルトラマンゼロ」と検索して辿り着いた方はご存知かもしれませんが、私全く知らなかったです。

トモナヲさんのような方のこういったことへの情報やご意見は、私のような者がその分野を知るうえでは大変貴重な情報となります!
やはり父は越えられませんか
(>_<)

コカコーラを越すことはないコカコーラゼロのようなことですかね・・

違うか!

よろしくお願いいたします。

なんか想像していたトモナヲさんとちょっと違っていたんですが・・・・
ちよっとうれしい方に違っていたんで徐々に修正します。
今後、時々乱入しますので・・・ご容赦ください。(^o^)/

Re: キルアさん

存在感は、父(セブン)の方が上でしょうね~。

セブンの息子だから、頭のブーメランが2本になっているというのは、少し安易な考えのような気がします。セブンの孫は、ブーメランが3本になっていたりして…。笑

ちなみに、コーラはゼロ派です。

Re: debu-taさん

いらっしゃいませ!

なんのおもてなしもできませんが、乱入していただいたら、とても嬉しいです。

余談ですが、僕が勤めている会社の本社は、広島にあります。色々な情報交換がしたいですね!

これからも、よろしくお願いします♪
