スポンサーサイト


リンク追加のお知らせ

4人の世界の離れ小島こと、ケAログのトモナヲです!

8月末から、当ブログをリンクしていいただいた方、コメントをしていただいた方のブログを、リンク集に追加しています。


・ いい塩梅の作り方
⇒お年寄りのイラストが、とても可愛いブログです♪

・ Ang-effort
⇒ケAログと相互リンクをしています。資格取得に向けて頑張っておられる、千笑さんのブログです!

・ 介護学部マニア学科Z
⇒すでにブログ村を勇退されましたが、いまだに影響力大のこのブログ。もはや、説明も不要かと…。笑

・ 介護老人保健施設港南あおぞらのブログです!
⇒ケAログと相互リンクをしています。横浜市にある介護老人保健施設 港南あおぞらさんのブログです。

・ 高齢者施設の日誌
⇒高齢者介護福祉施設ひまわり・高齢者専用住宅オアシスさんのブログです!

・ ただまき農園
⇒兵庫県で自然養鶏と合鴨農法に取り組んでいる、ただまき農園さんのブログです♪

・ たなかいご
⇒ケAログと相互リンクをしています。ブログ村 高齢者福祉・介護 人気ランキング1位!ポジティブ介護を推奨されています。


余談ですが、相互リンクしている4人の世界さんが、大変なことになっています!育児休暇に入ったはずなのに…。本当に悪い奴は誰だ!笑

ということで、ケAログはリンクフリーです。相互リンクも大歓迎♪ご希望の方は、遠慮なくご連絡ください。よろしくお願いします!

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

コメントの投稿

非公開コメント

本当に悪い奴は・・・

「○○者」だと、アノお方がおっしゃっていました。

そんな時代のせいで、
倉敷駅周辺にはロクな居酒屋がなく、
昼は介護士で夜はホステスという人が多く、
キャバクラ嫌いと言っても誰も信じてもらえないそうです。

介護ブログ村が変化したのはこのあたりからですよ!
http://yotsubakai4.blog94.fc2.com/blog-category-52.html

キャバ嬢かわいい!

紹介して頂けて嬉しいです(´ω`)

4人の世界さんもよく覗いてるのですが、
みるみるコメントが伸びて100越えてた時は
ビックリしました。
しかも会話がディープでカオス!

Re: キルアさん

○○を持つと、ロクなことが無いですよね!

ところで、ケAログは4人の世界の離れ小島なのですから、キルアさんはもっと(ケAログに)遊びに来て下さいよ。笑

プロフィール写真を変更されましたね。娘さん、もう少しアップの方が嬉しいな~♪

Re: 千笑さん

いつのまにか、4人の世界さんが大人の社交場と化しており、僕も驚きました。

まさにカオス(混沌)ですね!

キャバ嬢が可愛いかどうかは知りませんが…。笑

本当に…

誰が一番悪いんだろうね。

悪いは・・

人間の頭の中のダークサイドでは・・・・

Re: 元気の子さん・キルアさん

本当に悪いのは、僕かも知れません…。

お気を悪くしたのであれば、申し訳ございません!

いや

多分ボクです(笑)

Re: 元気の子さん

いやいや。

僕です!笑

いやいやいや

僕だってば!

Re: 元気の子さん

元気の子さんが、そこまでおっしゃるのであれば…。

僕も男です。

1番悪いのは、元気の子さんということで!笑

えっ!

やっぱ僕が一番悪いんですかぁ?

Re: 元気の子さん

いやいやいやいや…。軽い冗談ですよ。笑

本当に悪いのは、やっぱり僕です!

いや、どう考えても

僕でしょう!

Re: 元気の子さん

いやいやいやいやいや…、僕です!

4人の世界さんに、鎌倉幕府(キャ○クラ学部)などと、コメントしなければ良かったのですi-182

あれからずっ~と考えていたけど…

やっぱ僕ですね。

シングルパパなんて書かなければ、あんなことには…

Re: 元気の子さん

いや~、今日の山口県は、とても良い天気でしたよ。家族4人で、地元のお祭りに行ってきました!シングルパパには、味わえない喜びです。

…で、青い空を見ながら思いました。

やっぱり僕が、1番悪いと!

いやいや悪いのは僕でしょう・・・

介護系2chでも何でもなくなりましたからね・・・。

承認制ではなくしたのも、さらにドツボにハマった要因かと。


というか・・・

友直氏!!!
このコメント欄も炎上君に狙われているでござるよv-40

アキバ系の方々も加わってしまったら、もう止められなくなりますゾ!!

Re: 天気の子さん

> このコメント欄も炎上君に狙われているでござるよv-40


ご忠告、ありがとうございます!

それも、この僕が悪いのかと…。笑

本日の結論

キルア氏ごときに騙されるくらいだから、

やっぱりトモナヲさんが悪い!

Re: キルアさん

あッ!

元気の子じゃなくて、天気の子になってるッ!

騙されたッ!笑

Re: 清純派介護士さん

えッ!

やっぱり、僕が一番悪いんですか?笑

悪いのは

キャバ嬢のような気がしてきました。

キャバ嬢がドSとは反りが合わないから、アノお方のネタにされるのです!

トモナヲさん、キャバ嬢がここに参戦してくるように、キャバ嬢ブログランキングに一通り訪問履歴をのこしてきてください
(^O^)/

Re: 天気の子さん

こうなれば、一度、キャバ嬢さんとコンタクトを取った方が良さそうですね。

行ってみますか?キャバ○ラ!笑

私達は行ったことないので

newタイプさんかあおぞらさんにノウハウを聞いてから・・・・

やっぱ無理っす(>_<)
あの髪型だけでアレルギー(+++)

Re: キルアさん

冗談ですよ、冗談!

一応、キャバ嬢さんが管理しているブログを調査(笑)してみましたが、一回につき10万円~30万円を支払うケースがあるみたいです…。こんな所へは、薄給の僕は行けません。笑

ところで、キャバ嬢さんの髪型って、そんなに独特ですか?

髪の毛

盛ってますよね?

毎日が結婚式に出席してます並に。

ケバい化粧も派手な服装も嫌いです。

キャバ嬢・・・・

「出て来いや!」

Re: キルアさん

> 盛ってますよね?

↓こんな感じでしょうか?笑
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1576.html

これは・・

凄いのを見つけてきましたね(笑)

あまり関わらない方がよさそうですが・・・・

元気の子さんがキャバ嬢にどんなトラウマがあるのかを知りたいですね
(^O)=3

Re: キルアさん

> 元気の子さんがキャバ嬢にどんなトラウマがあるのかを知りたいですね


そのトラウマ、聞くに聴けないですね。

そこで3パターンほど、何があったかを予想してみました。


①キャバ嬢さんのことを、本当に好きになってしまった。

②キャバ嬢さんに、大金をつぎ込んでしまった。

③よく行くキャバクラで、可愛がっていた施設の職員が働いていた。


失礼しました!

たぶん・・

アノお方のことですから①と②は絶対ないです。

③なら可能性はありますね。

でも元々キャバクラに興味がないような気がします・・
あれだけ偉いお方ですからきっと付き合いか社会勉強で仕方なく行っただけかと・・
案の定、お気に召さなかったのでは・・

アノお方を怒らせたらスナイパーに狙われそうですので話題を変えましょう。

今度は何でうちの市はいつまでも山口県のある市と同じ都市名なのに変えないのか!?
についてで。

Re: 天気の子さん

ひょっとして、あの、小○市のことでしょうか?

○郡市の、台風の影響はどうでしたか?山口県(の周南市付近)は、特に影響なしです!

お~

そんなマニアックな市をご存じなんですねv-15
さすがアキバ系です!
うちの市は15年くらい住んでいるのですが、な~んにもありません!
まあ、だからいいのかもv-21

それなりに風吹いてましたが、台風に慣れている九州人は、いつも対策が早いので大丈夫です。
でも本州に強い台風が直撃するのは本当に心配してしまいますよね・・・。

Re: キルアさん

> でも本州に強い台風が直撃するのは本当に心配してしまいますよね・・・。

本州も、東北地方が大変だったみたいですね~。たなかいごさんのところは大丈夫だったのでしょうか?確か、新潟の人でしたよね。

7月には、山口県防府市で豪雨災害がありましたし、自然の前で人間は、本当に無力ですね…。

たなかいごさんは大丈夫みたいです。
今日、うちの競馬欄でしゃべりまくってましたから(笑)

Re: キルアさん

それは一安心!

あの競馬欄ですが、さっぱり意味が分かりません。でも、ちゃんと確認してます。笑
