スポンサーサイト


ケAログのAはARASHIのA?

最近、トモナヲが気になっているニュースです↓


2009/10/13:小泉元首相がウルトラマンキングで声優

2009/10/15:谷村『強い男性にひかれる』 アクションゲーム「北斗無双」制作発表会

2009/10/20:仲里依紗、セクシー衣装はドロンジョ超える? - 『ゼブラーマン2』製作発表


でも、1番注目しているのは、このニュース↓


2009/10/8:GANTZ:二宮和也、松山ケンイチのダブル主演で映画化 1000万部の本格SFを2部作に


…なぜか、現在我が家では、が流行っています。

ドライブミュージックは『All the BEST! 1999-2009』!

妻が観ているドラマ(DVD)は『流星の絆(主演:二宮和也)』!

次男が口ずさむ曲は、童謡ではなく『Believe』!

相葉雅紀さんが出演している『天才!志村どうぶつ園』は、見逃したことがありません。

しかも、意外と嵐のメンバーは漫画が原作の映画やドラマに出演していて(※)、僕も嫌いになれずにいます。

このような環境なので、GANTZに注目してしまうのは、もはや必然といえるでしょう!

ちなみに次男は、嵐メンバーの中では『相葉ちゃん』が好きだそうです。

あなたは、誰が好きですか?笑




※ 嵐メンバーの、漫画が原作の映画・ドラマの出演歴は下記の通りです。

[TVドラマ]

金田一少年の事件簿 (2001年7月~9月) 主演:松本潤

ごくせん (2002年4月~ 7月) 出演:松本潤

きみはペット (2003年4月~ 6月) 出演:松本潤

花より男子 (2005年10月~12月) 出演:松本潤

バンビ~ノ! (2007年4月~6月) 主演:松本潤

山田太郎ものがたり (2007年7月~9月)主演:二宮和也 助演:櫻井翔

[映画]

ハチミツとクローバー (2006年7月) 主演:櫻井翔

鉄コン筋クリート (2006年12月) 声優:二宮和也

YATTERMAN ~ヤッターマン~ (2009年3月) 主演:櫻井翔

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

GANTZはキワドイッ‥!

嵐のメンバーは相葉くんしか知らないので、相葉くんで!
動物好きの相葉くん素敵です(・´ω`・)

GANTZは原作、アニメともにエログロなので
どうするんでしょう…。

ギリギリ嵐まで分かる。(笑)

地味な大野君に一票。
僕の周りでは(含む利用者さん)意外と松潤の人気がない。

Re: 汐華 千笑さん

GANTZは、確かにグロいな…。

あそこまで、きっちりと描かなくても良いのにと思うことがあります。

若い人(失礼)は、相葉ちゃんが好きな傾向にあるみたいですよ♪

Re: debu-taさん

確かに、松潤が好きな人はあまり聞きませんね~。

嵐のライブに行く人は、みんな大野君が好きになるらしいです。ライブの大野君は、別人のように素晴らしいとのこと!

荒らし

確かに私の周りの女性も相葉君が良いと言う人多いです。

妻は櫻井君らしい。

私は道明寺くんはカッコ良かったと思いますが・・。

1人名前が出てない‥?

主役とかより西くんの配役が気になるところです!

物語りうんぬんよりグロは作者の趣味が
反映されまくる処だから、すごく濃ゆい感じに
なってますよね(´・ω・`)

松潤と大野くんも嵐でしたか!
うーん…、相葉くんと大野くんが優しそうだと思います。

櫻井くんはどの人かわからないです。

Re: キルアさん

道明寺君(松潤)ですが、少々、顔が濃すぎるのでは…?

ちなみに僕は、ニノ派です。笑

Re: 汐華 千笑さん

> 櫻井くんはどの人かわからないです。

櫻井君が分からないとは…!NEWS ZEROにも出てますよ!

しかし、その知識の偏り。さすが、マニアック同盟の一員ですな。笑
