

ケ○ログ

Yahoo!で『ケAログ』と検索すると、

必ず

ケナログ ではありませんか?

と、表示されるんだよ。笑

ケナログって知ってる?使ってる?

ケナログは、口内炎の薬です。

このケAログも、ケナログのような、薬になるブログを目指しています!


Yahoo!ヘルスケア > ケナログ

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

コメントの投稿

非公開コメント

お悩み相談

ケナログ使ったことないのですが、どんな味がするのですか?
口の中気持ち悪くなったりしますか?

Re: キルアさん

> ケナログ使ったことないのですが、どんな味がするのですか?
> 口の中気持ち悪くなったりしますか?


実は、僕もケナログを使用したことがありません。自然治癒派です。笑

ただ、調査した結果、けして美味しくはないそうです。人によっては、ねばねばして気持ち悪いという人もいます。
