スポンサーサイト


[旅日記] 水木しげるロード (前編)

11月1日に、家族で水木しげるロードへ行ってきました。

10月10日の記事で鳥取県へ行くことは告知していましたが、その記事の更新直後に父の病状が急変したため、旅行を断念。ようやく父の病状もおちついたので、このたび行くことにしたのです。

山口県から鳥取県まで、高速道路で片道5時間。しかも、雨まで降り出す始末…

寒くて疲れたけれど、家族の笑顔を見たら、そんなことも気になりません!

旅行時の写真をアップしておきます。


水木しげるロード|つるべおとし
↑つるべおとしの銅像とウキウキ次男。


水木しげる記念館
↑妖怪の聖地、水木しげる記念館。


水木しげるロード|スタンプラリー
↑子どもが大喜び!スタンプラリー。


水木しげるロード|トイレ案内
↑トイレの案内までこだわっています。可愛い!


スタンプラリーやトイレ案内の写真からも、一貫したコンセプトと、集客の工夫が分かると思います。デイ運営に活かせないかな…?

後編に続く

テーマ:家族旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

そこには

私、居ました!?

Re: アレルギボーイさん

> 私、居ました!?

コメント、ありがとうございます。

もちろん、いらっしゃいましたよ!見てください、トイレ案内のベビールーム案内のところ…i-278
