スポンサーサイト


[旅日記] SPACE WORLD

12月6日に、スペースワールドへ行ってきました!

高速道路を使って、片道2.5時間。今回は迷いませんでしたよ

正直、前日が忘年会だったということもあり、かなり疲れました。特に、ブラックホールスクランブルに3回連続で乗ったときには、死にそうになりました

それでも、家族が喜べばそれで良し!

↓ディスカバリー号前で記念撮影をしたので、アップしておきます。

スペースワールド|ディスカバリー号

しかし、クリッパーのお姉さんが発進時に言うセリフと手の動き、独特だったな~。

ウチのデイでも、送迎車が発進するときに何かしらの演出をしたら面白いかも!とか、そんなことばかり考えているトモナヲでした。




※ 関連リンク

SPACE WORLD|スペースワールド

スペースワールド - Wikipedia

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

なんですと!

福岡まで来られていたのなら、言ってくださればうちも家族で行ったのに
(次女は3ヶ月なのでさすがにスペースワールドは無理か)

何度も行ったことありますが、もう10年近く行ってません

随分変わってるんだろうなぁ

トモナヲさん家族で遠出を毎月されてますね

愛ですね、愛

もしかして

3回連続で乗ったのは腰が抜けて降りられなかったからなのか?
「いのちのたび博物館」レポートはまだか?(笑)
ほんと、いいお父さんだよね。

もっか巣籠り準備中。

この時期に外で遊べるなんて、うらやますぃ。

Re: キルアさん

> 福岡まで来られていたのなら、言ってくださればうちも家族で行ったのに


今度行くときは、必ず報告します!

スペワ、楽しかったですよ~。ぜひ、ご家族で行ってみて下さい。独身時代とは違った楽しみがありますよi-236

Re: debu-taさん

> 「いのちのたび博物館」レポートはまだか?(笑)


いのちのたび博物館の件については、Twitterを見てくれている人だけの特典情報です。笑

Re: ひよこ理事さん

> この時期に外で遊べるなんて、うらやますぃ。


子どもが、まだ小さいからというのもあります。

可能なら、冬眠したかったですi-278
