

リンク追加のお知らせ

最近、ケAログのリンク集に


ママの認知症は天からの贈り物~在宅介護と社長業のワークライフバランス~


を追加しました。

kiyomiさんとは、Twitterでお知り合いになりました。ありがとうございます!


※ ケAログはリンクフリーです。相互リンク大歓迎!ご希望の方は、遠慮なくご連絡ください。

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

コメントの投稿

非公開コメント

問題です!

http://angelsworld.blog65.fc2.com/blog-entry-291.html

この記事の写真に写っている(後ろの棚にある)漫画は何でしょう?



Re: 元気の子さん

> http://angelsworld.blog65.fc2.com/blog-entry-291.html
>
> この記事の写真に写っている(後ろの棚にある)漫画は何でしょう?


難問ですね!

DEATH NOTEは、かろうじて分かりましたが…。BLEACHかな?

正解は

上段がハンター×ハンターv-14

下段がDEATH NOTEどぇすv-37

ハンター×ハンターかぁ。

そのまんまやな。

Re: キルアさん

> 上段がハンター×ハンターv-14


なぜ、気づかなかったのか…。悔しいですッi-238

Re: 元気の子さん

> そのまんまやな。


そのまんまでしたね…i-230
