スポンサーサイト


2009年12月 まとめ記事

12月の記事をまとめてご紹介します。読み逃した記事は、こちらでチェック!


12/03 : tomonawoはTwitterをつかっています!

12/05 : リンク追加のお知らせ

12/09 : [旅日記] SPACE WORLD

12/16 : キラキラ!

12/27 : リンク追加のお知らせ




…今年も残すところあとわずかとなりました。

この2009年、ケAログを応援していただいてありがとうございます!

2010年はチャレンジの年にします。来年もよろしくお願いします。

それではよいお年を!




※ こちらも応援をお願いします

(tomonawo) on Twitter

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

コメントの投稿

非公開コメント

よい年を!

僕の今年の重大ニュースの1つは
トモナヲさんと友達になれた事ですね。
mixiのコミュ主だからちょっと怖かったんですけど・・・
とてもステキな方でした。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

今年一年大変お世話になりました。

debu-ta さんのコメント見てびっくり!

mixiのコミュ主様なのね!
後でチェックしに行こ~。

ってことで、良いお年を。

Re: debu-taさん

> 僕の今年の重大ニュースの1つは

> トモナヲさんと友達になれた事ですね。


↑同じくです。笑

広島に出張するときには連絡しますので、ぜひ、呑みに行きましょう♪

来年も、よろしくお願いしますi-228

Re: ひよこ理事さん

> mixiのコミュ主様なのね!


・ 男の介護

・ 医療・福祉@山口

・ チーム体楽喜楽(STAFF ONRY)


…お恥ずかしながら、上記のコミュニティの管理人をしていますi-201

今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください。

ブログでの1年を共にできて光栄ですv-216

来年も一緒に良い年にしましょうねv-20

Re: キルアさん

> いや、貢ぎ物ならお菓子なんかよりトイザらスで最新のおもちゃを準備して行った方が盛り上がりそうですね


こちらも、プリキュアのおもちゃを用意してお待ちしておりますi-278

よいお年を!

ありがとうございました!

今年一年ありがとうございました。
いつも優しさにじみ出るコメントに癒されていました。
来年もよろしくお願いいたします。

Re: アレルギボーイさん

> いつも優しさにじみ出るコメントに癒されていました。


僕も、アレルギさんのコメントに癒されていますよ!

来年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。

正月早々、マイミクシィ追加リクエストありがとうございます。

今年もよろしくお願いします♪

Re: ひよこ理事さん

> 正月早々、マイミクシィ追加リクエストありがとうございます。
>
> 今年もよろしくお願いします♪


明けましておめでとうございます!

mixiでも仲良くしてください。こちらこそ、よろしくお願いしますi-228
