スポンサーサイト


2011年のスーパー戦隊はカイゴージャー!

ではなくて、ゴーカイジャーだそうです


2011年のスーパー戦隊、第35作のタイトルは海賊戦隊ゴーカイジャー

すでにネット上では、さまざまな噂が流れています。


・ 35周年なので過去の戦隊が登場。

・ 戦隊ロボは、海賊船に4機の海洋生物型メカが手足として合体。

・ レッドは手足がゴムのように伸びる



…など。

詳しい情報は、下のバナーをクリックして『ゴーカイジャー』で検索してください。

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村


ゴーカイジャー、今から楽しみです!カイゴージャーでも良かったけれど…

テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

海賊船隊誤解じゃー

ファンの皆様には申し訳ないが、こういうの見るとすぐツッコミたくなるのよね。(^_^)v
※釣りのエサの「沙蚕(ゴカイ)」もアリですが、漢字が読めないのでやめました。

Re: debu-taさん

> ファンの皆様には申し訳ないが、こういうの見るとすぐツッコミたくなるのよね。(^_^)v
> ※釣りのエサの「沙蚕(ゴカイ)」もアリですが、漢字が読めないのでやめました。


やはり、ブログリニューアル後の初コメントはdebu-taさんでしたね♪いつもありがとうございます!

ところで誤変換シリーズですが、“碁会者(ゴカイジャー)”はいかがでしょうか?
