

もしもぼくが明日死ぬならば…。

ケA★ログ | 百合

もしもぼくが明日死ぬならば…


・ 遺書を書く。

・ 借りていたお金を返す。

・ 職場(デイサービス)の同僚とご利用者に、退職の挨拶をする。

・ 友人には、メールぐらい送っておこうか

・ ケンカして、疎遠になっていたアイツに謝罪。

・ 死んだ後に発見されるように、自宅に、辞世の句を100首ていど隠す。

毎日新聞に投書。がらにもなく愛と平和を訴える。ワールドピース

ファミリーマートで、10万円を万札で募金。

・ 送迎のときによく聞いていた、武田鉄矢・今朝の三枚おろしにファンレターを送る。

・ そして、AVANTIで一杯

HUNTER×HUNTERの続きが読みたかった…。

・ とりあえず、「我が生涯に一片の悔いなし」と、右手を突き上げる。

・ 最期の時間を家族とすごす。

・ 妻と昔話をする。そして、感謝の言葉を告げる。ありがとう。

・ ケA★ログを閉鎖。



…をしてから逝きたいな。

この11月6日に亡くなった、敬愛するOさん。ご冥福をお祈りします。

テーマ:生きること - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

