スポンサーサイト


Merry Christmas

今年のクリスマスに息子が欲しがっているものは、トランスフォーマーのおもちゃ

だよな!

だって、ぼくもガキのころに遊んだもん。


実は、ぼくが昔に遊んだおもちゃを、大切にとってあるんだ↓

ケA★ログ | デバスター

そう、デバスター!しかも、いちばん古いタイプね。


親が買ってくれたおもちゃを、今はぼくが息子にプレゼントしている。

今度は、息子が自分の息子のために、トランスフォーマーのおもちゃを買うのだろう。

少し不思議な気持ちになります。


でも、確実に受け継がれている。それは、ロボット魂


そういえば、2011年7月にはトランスフォーマー/ダークサイド・ムーンが上映されるらしいですな。しかも3D!今から楽しみです。

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 公式ウェブサイト(英語)




★ 今回のまとめ

トランスフォーマーは

テーマ:フィギュア撮影 - ジャンル:サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

『Merry Christmas』って…

ちょっと気が早すぎるんじゃないですか~?i-278

Re: かぶと牛さん

> ちょっと気が早すぎるんじゃないですか~?


しかもタイトルと記事内容が、あまり一致していませんねi-229

ま、そこは季節感先取りということで!

私はゴールドライタンが大好きでした!!

Re: アレルギボーイさん

> 私はゴールドライタンが大好きでした!!


同じく!超合金を持っていましたよ。

でも、なぜにライターだったのでしょうね?子ども向けの番組だったのにi-239
