

42. 全開名刺。。。

ヘイメン!

元気なのかオイ?




オレはひそかに 武井壮 さんを応援している。。。

『地上最強の生物』『オーガ(鬼)』『巨凶』として有名な。。。

範馬勇次郎 に似ているからだ。。。




そんな武井壮さんが本を出した。。。




『武井壮の目指せ!百獣の王』

~人間VS動物のシミュレーションバトル~実践編





だ!




そのイベントで。。。

サイン本お渡し会and握手会を行うらしいんだが。。。

その時に配られる特製名刺がカッコイイ!

http://ameblo.jp/zenkaiman/entry-11403736362.html




シンプルで渋いぜ。。。

憧れるぜ。。。




だからオレも。。。

自分の名刺をデザインしてみた。。。

コレだ!




名刺 - ケAログ7




どうだ!

シンプルだろ?

配る予定はねーけどな。。。




ちなみに。。。

『トモナヲ』で検索したときに1位に出てくるブログも。。。

オレのブログだからな。。。

更新してねーけど。。。

http://ameblo.jp/tomonawo/




つーことで。。。

酒は!

百薬の長!

ガオ!!












応援クリックをよろしく。。。

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【全開名刺。。。】

ヘイメン!元気なのかオイ?オレはひそかに 武井壮 さんを応援している。。。『地上最強の生物』『オーガ(

コメントの投稿

非公開コメント

イメージ

このキャラは似合わないと思う。(笑)

debu-taさんへ

“オレ”という一人称に憧れての暴挙でした。

コメントをありがとうございます!
