スポンサーサイト


(56)

(……きこえますか…きこえますか…読者の…みなさん…トモナヲです…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…おかげさまで…アクセス数も…10,000PVを…こえて…よろこんでいる…私ですが…さらなる…読者を…獲得するために…次の一手を…考えました…それは…“ ゆるキャラ ”…です…このブログの…マスコットとなる…ゆるキャラを…考案しました…ゆるキャラを…つうじて…より…親しみを…感じてもらうことが…ねらいです…そのキャラクターの…画像を…今から…あなたの…心に…お届けします…)




ゆるキャラ - ケAログ




(……いかがでしょうか?… モジャの…顔に… A の文字…俗にいう…アホ毛も…愛らしく…胸には… 7 が…自己主張…このブログの…テーマカラーである… 緑色 で…まとめてみました…意図せず… グババ と… キッコロ を…足して…2で…わったような…デザインに…なってしまいましたが…かわいいでしょ?…でも…実は…名前が…まだ…決まっていません…そこで…このキャラクターの…名前を…募集します…応募方法は…2012年12月27日までに…この記事の…コメント欄に…キャラクターの…名前を…ご記入ください…発表は…2013年1月7日に…当ブログにて…たくさんの…ご応募を…お待ちしています…)








(……応援クリックを…よろしく…お願いします…)

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
(にほんブログ村)

テーマ:キャラクター - ジャンル:サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

日付変更線

今日は12月6日だと思うけど・・・
うちだけか?
早まって公開してないか?
ということで、名前は「フライング7くん」だな。
来年は飛躍の年だしね。(*^_^*)

debu-taさんへ

予約投稿の設定が、うまくできていなかったみたいですね。失礼しました…^^;

いつもコメントをありがとうございます!

No title

ケA7のオヤジ(毛穴のおやじ)

いや、毛穴なさそうだ。
すみません、2秒で考えたもので・・・i-235

火星さんへ

ステキな名前をありがとうございます!

そのように言われると、マスコットキャラが“妖怪”に見えてきました(^^)
