スポンサーサイト


77. フケヲ

雪だるま - ケAログ


遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます­。

はやいもので、もう1月7日。今日は 草粥を食べる予定です。




今年の元旦は、地元ではめずらし­く雪がつもりました。写真は息子が大よろこびで作った­雪だるま。

なぜ子どもは、雪がつもると­テンションが上がるのでしょうか?はしゃぐ子どもを見て、幼いころの純粋な衝動やみずみずしい好奇心­をもって、2013年をすごしたいと思いました。




さて、昨年12月7日に募集した(→ 詳細 )、ケAログゆるキャラの名前を発表します。


フケヲ - ケAログ


応募総数2名。おふたりの意見を合わせて、 ライング A7の ヤジ、略して『 フケヲ 』に決定!

ご応募いただいた、 debu-ta さん、 火星 さん、ありがとうございました。




今年も、 転び八起きでがんばります。フケヲともども、よろしくお願いします。






応援クリックをよろしく!!

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

コメントの投稿

非公開コメント

遊びにきました!

今年も宜しくお願い致します!
雪だるまもフケヲも可愛くて
良いと思います♪

以上です!

みみっちさんへ

ケAログに遊びに来て下さってありがとうございます!

みみっちさんのコメントをいただいたことで、ようやく一人前になった心地がします。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。以上で押忍!!

No title

これからフケヲの詳細について決めていかねばなりませんね。

どこかへ旅行に行った記事などもフケヲが写真にも登場してくるのでしょうか?(笑)

火星さんへ

たしかに、魅力的なキャラクターには、よく練った設定が必要ですね。ぜひ、お知恵を貸してください。

ちなみに『ブログ村』のプロフィール写真は、すでにフケヲさんに変更ずみです。今後は、少しづつ露出を増やしていく予定です。

目標は『ゆるキャラグランプリ』出場!がんばり押忍!!
