スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7777. 告白

実は私、それほどヲタッキーな人間ではないのですよ。


― と、思っていました。この1月20日までは…。




1月20日、 防府市青少年科学館 ソラール へ家族で行ってきました。

お目当ては『 産総研キャラバン2013やまぐち 』です。




HRP-2 - ケAログ

▲ ヒューマノイドロボット HRP-2




子どものために行ったつもりが、目の前のロボットに、子どもよりもテンションが上がる私!

やっぱり私はヲタッキーな人間だと自覚しました






「何ごとも、まずは己を知ることから♪」

フケヲ - ケAログ

テーマ:オタクの私生活 - ジャンル:サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ♪

格好いいですね(*´∇`*)
私もヲタッキーですか?(笑)。

そして、未来記事にコメントさせていただいた…
私はラッキーです♪^_^;
以上です♪

みみっちさんへ

よく“未来日記”に気づかれましたね!ツッコんでくれたのは2人目です。十分、ヲタッキーかと思います。

以上で押忍(^^)

大丈夫

ヲタじゃなくても、健全な男の子なら、ヒューマノイドロボットを見たら興奮すると思う。
それより「会津磐梯山」を踊らされるHRP-2の胸の内が気になる。

debu-taさんへ

1人目の方ですね(^^) いつもコメントをありがとうございます!

ロボットの踊りですが、相当キレが良かったですよ。好きじゃないと、そこまで踊りを覚えられないと思います。笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。