スポンサーサイト


77777. 息子

今年の節分は、息子(9歳)と鬼のお面を手作りしました。

鬼のお面 - ケAログ

下絵は息子、彩色が私。




そんな息子は、“大阪城のプラモデル”も作ります。

お城のプラモデル - ケAログ

行きつけのおもちゃ屋さんでプラモデルを購入したのですが、店員さんが「しぶいものをお求めですね」と、うれしそうに声をかけてきました。小学3年生がお城のプラモデルを欲しがることがめずらしかったのかな…?




ちなみに彼は、壇蜜さんのFAN。血はあらそえません






「火星さん、ケAログを紹介してくれてありがとうございます!そこのアナタも、『 4人の世界DX 』は要チェックですよ★」

フケヲ - ケAログ

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬼がリアル(笑)

息子さん、プラモデル作りプロ並みになるでしょうね☆

火星さんへ

子どもの才能や可能性にふれたときには、何ともいえない喜びがありますよね。しかしウチの息子は、プロモデラーにはならないと思います…^^;

押忍!

ほんと

鬼 すごい!
申し訳ないですが 僕は壇蜜さん苦手。
南海キャンディーズのしずちゃんに見えるし、
しかも しずちゃんの方が好き。

debu-taさんへ

いつもコメントをありがとうございます!

実は、壇蜜さんと妻が同い年なので、私と息子で両者を比較検討するのが、トモナヲ家流の楽しみ方なのです。しずちゃんも好きですよi-237
