

ゆきすぎる ゆきゆきすぎる そう 毎日に 私は旅に出る

人生はよく旅に例えられますが、旅もまた 人生のようだと思いませんか?


4月6日・7日、家族旅行をしてきました。

おりしも爆弾低気圧が再来し、天候は最悪。なぜか旅行を計画すると天候が崩れるという…雨男としての自覚アリです。




■ 4月6日 (旅行初日)

大漁市場なかうらの鬼太郎石像 - ケAログ

・ コース
大漁市場なかうら水木しげるロード水木しげる記念館

水木しげるロードは4回目。毎回あらたな発見があります。なかうら の“かにトロ丼”が美味でした。




============================

おかげさまで ただ今ケAログは、“にほんブログ村 介護職 人気ランキング”第 4 位です。感謝!

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村



============================


■ 4月7日 (旅行2日目)

出雲大社の大しめ縄 - ケAログ

・ コース
出雲大社島根県立古代出雲歴史博物館

初めての島根県。古事記が好きな息子のためにと考えていたのですが、その神秘的な空気感が良かったです!出雲そばも食べました。




嵐の中、目的地を目指してかけずり回る。目的地に到達すると喜び、満足感。そして次の目的地へ。最後は自宅に帰ってゆっくり。


ほら、やっぱり旅は人生のようデスノート。ククク…面白っ!
■ お知らせ

今後の更新頻度は諸事情により、毎月7日の月1回更新とします。次回更新は5月7日です。ご了承ください。


■ 関連記事

2011/05/03 : 妖怪トラベラーズ
2010/03/21 : 水木しげるロード
2009/11/08 : [旅日記] 水木しげるロード (後編)
2009/11/06 : [旅日記] 水木しげるロード (前編)

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

常連

境港市から表彰されるよ。v-16

debu-taさんへ

本当に、境港市が表彰してくれませんかね〜?!笑

No title

観光大使
観光大使
観光大使

よし。これでネットから観光大使フラグが立ちました。

火星さんへ

本当に、境港市が観光大使をやらせてくれませんかね〜?!笑

人工地震と5月のG.Wテロ

周りに拡散して下さい、お願いします 

山口参院補選でも不正選挙を仕掛けてくる恐れあり。

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙 
リチャード・コシミズ 【検索】
不正選挙のつぎは日中戦争 核実験=純粋水爆  
(徴兵拒否、純粋水爆、核戦争を阻止しよう)
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大量虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ テレビ新聞もイヌ
TPPは医療知的保険他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで日本の資産数千兆円=ユダヤ強盗団      
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ裏社会さん、2013年5月のG.W.に
日本テロを計画していますか?

ポスティングさんへ

初コメントをありがとうございます!

次回コメントは、記事と関係のある内容でお願いします(^^)
